めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、二本木峠。

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「天空のポピーまつり」に行ってきましたょ。
今回はいつもの361号線を登るのではなく、二本木線を登ってみました。
二本木線は2回目...と思ったら初めてでした。
どうやら道を間違えていたうです。(´∀`*)ゞ
画像

この二本木線、距離は約5.8Km。平均斜度6.9%

前半の民家エリアはょっとキツい部分がありましたが、それを過ぎれば意外と楽に登れます。
つづら折りが多いせいかな?
画像
画像

つづら折りが多いのと、途中の景色も良く撮影ポイントもいっぱいあるので、ヒルクライムを身近に楽しむのには良いコースです。
気に入りました。
別に楽だから気に入った訳ではないですょ...。

「天空のポピー」は相変わらず見事ですなぁ。
埼玉県ヒルクライマーの鉄板コースでしょう。
お花好きじゃなくてもその雄大さにあっとされる事間違いないです。
花は開ききっていましたが、まだ蕾もありました。あと数日経つと良いかもしれませんね。
画像
画像
画像


今年はふれあい牧場からポピー畑までの道が整備され走りやすくなってました。
坂道なそのままなので苦しさもそのままです。(仕方ないか)

もちろん、ソフトクリームも頂きました。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
あぁ、二本木峠。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる