めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃準備完了!

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

出撃準備が完了しました。

何の話だって?

もちろん、Mt富士ヒルクライムですよ。
画像


準備出来てないのは自分の身体だけ。

昨年は途中で足が痙攣してしまいました。
ネットで痙攣防止で調べてみるとマグネシウムが良いと載っていた。
ごまやアーモンドにも多く含まれているとか。

カリウムっていう話もある。適度な塩分を接種するのも良いらしいゾ。

う〜ん、いったいどっちなんだぁ!!

(身体を鍛えれば良いじゃんという事は置いといて)
つまりは、しょっぱいアーモンドをかじって登れば良いって事だ。
アーモンドをジャージの後ろポケットに入れておけば適度な塩味になって良いかもしれないな。(´∀`*)ゞ

ジャージの後ろポケットからアーモンドを取り出してポリポリしながら登っているヤツがいたらそれは私です。
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。何か違う気がするゾ!って思われる方もポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
meitanの「電解質パウダー」っていうのが効くという話を聞いたことがあります。
私も試そうと思ったのですが・・・かなり「不味い」らしいのでヤメました(笑)。
やっぱり口にするものは美味しくなきゃしあわせにはなれません(笑)。
ちゃま
URL
2014/05/26 22:22
私は薬とか合成食品が大嫌いで、スポーツ飲料もなるべく飲みません。幸い攣る脚じゃないようなので助かってますが、ナッツ系って今まで考えたことも無かったけどナチュラルで好感持てます。試してみよっと。
モッパー
URL
2014/05/27 22:27
ちゃまさん。
パウダー系と言えば、1年前に買った激マズのAMINO VITALがまだ余ってます。口の中に激マズの粉がこびり付いて、水を含んでブクブクしないといけないんですよ。
「美味しくなきゃ」って同感です!
イガイガ
2014/05/27 22:47
「攣る脚」はたぶん歳のせいでしょう! (爆)
お酒を飲みながらナッツをポリポリしています。
これがまたお酒が進んじゃうんですょ。

たぶん、1週間前からじゃ効き目は無いんでしょうねぇ。
(お酒の量が多くなって逆効果の様な気もしています)

イガイガ
2014/05/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
出撃準備完了! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる