めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒルクライムだぁ。

<<   作成日時 : 2014/05/30 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今回2回目とは言えドキドキです。

今は最後の準備中です。
リュックに荷物を詰めてます。

ドイターの「レースEXPエアー」って、ここんところが湾曲しているせいで意外と物が入らない。
画像

背中とリュックが直接触れない構造になっているのがメリットでもありデメリットでもあります。


ならば、物を詰めちゃえ!って事で雨ガッパを入れてみた。
画像


明日は天気のようですが。心配性なんでカッパも持って行きます。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
富士ヒルクライム楽しんできてください!
大東坂でヘロヘロの私には考えられませんw
はちべい
2014/05/31 02:10
備えあれば憂い無しですよ。
とにかくゴールで🍦期待!
だいぼー
2014/05/31 02:48
はちべいさん。
もードキドキですょ。

大東の坂を登れるのであれば富士山は登れます!
距離がちょっと長い(24Km)だけかな…。
イガイガ
2014/05/31 19:17
今年こそ富士山ソフトを食べたいとは思ってます。
昼間は雨が降ってました。明日はどうかな…。
イガイガ
2014/05/31 19:21
そうそう、ドイターのリュックって意外にモノが入らないんですよねぇ。
隙間にモノを詰めるのは定番の使い方のようですね。
富士山、いよいよですねぇ。
ケガのないよう頑張ってくださいね。
ちゃま
URL
2014/05/31 22:24
ちゃまさん。応援ありがとうございます!頑張ってきます!

…既に帰りの電車の中なので結果は出ているんですけどね。ふぅっ…

EXPエアーの隙間収納は大正解です。ずれないような収納袋を作ったら売れるカモ!
欠点は、背中ムレムレですけどね。
イガイガ
2014/06/01 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
富士ヒルクライムだぁ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる