めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの若洲海浜公園。

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風も無く、そんなに暑くも無く、寒くもなく、よい天気。
そうだ。こんな日は海を目指そう!
若洲海浜公園だ!
ゲートブリッジを見に行こう!!
画像

海に隣接してない埼玉県人としては、たまに潮風に当たりたくなるのだ。
湘南や茅ヶ崎の潮風の方が良いのですが、ちょっと遠いので東京湾の潮風で我慢です。
という事で1年ぶりに若洲海浜公園に行ってきました。

今日は運良く風が少なく、また、行き帰りも若干の追い風だったので快適サイクリングでしたワ。
もし、向かい風だったら岩淵水門辺りで引き返そうと思ってましたけどね(´∀`*)ゞ
画像

ところで、若洲海浜公園っていつも青いルート(清砂大橋を左岸に渡って、荒川湾岸橋を右岸に渡る)で行くのですが、何か無駄な感じがしています。
赤いルート(荒サイ右岸ルート)の方が良いんですかねぇ。
走りやすいのかな。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は若洲に行くときはいつも右岸から赤ルートです。車が多いし面倒っちいから実は嫌いです。清砂大橋渡って南下? 出来きると思ってなかった。新鮮です。
モッパー
URL
2014/05/11 22:08
赤は車が多いですか・・イヤだなぁ
やっぱ、清砂大橋を南下かな。

って、南下出来るのをご存知ない?
一直線ですよ。
でも、トラックの路駐が多くてイヤなんですけどね。
イガイガ
2014/05/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
1年ぶりの若洲海浜公園。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる