めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなボトルが欲しい!

<<   作成日時 : 2014/06/30 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お尻スッキリ計画で大きめのトップチューブバックを作ったけど、なんかモッサリしててイマイチ感が漂ってます。
歪んでるし・・・。
画像

やっぱし、ツール缶をボトルケージに入れるのが一番スッキリするかなぁ。

でもそうするとボトル2本体制がとれません。
夏場はサーモスのステンレスボトルに氷をたっぷり入れて乗り切ってるので、ツール缶は厳しいな。

じゃぁ、一緒にしちゃえ!
ってんで、こんな合体系なボトルは如何だろうか?
画像


サンダーバード2号のイメージっす。
画像


で、どう飲むのかって?

こんな感じ。
 :
 :
画像




無いな…。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。
マジで革で作れないかなぁと考えちゃいましたが、きっとダメだな。
でも、あったら良いカモ!と思っちゃった方はポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背中のポケットに入れてる人よく
見かけますよ。
しかし剛脚じゃないときついかも?
だいぼー
2014/06/30 10:04
背中のポケットって、ツール缶の事ですか?
大き目のコンデジをポケットに入れてるのでツール缶は入らないカモ。
ドリンクボトルを運ぶアシストの様に背中に入れちゃえば良いのかなぁ(´∀`*)ゞ
イガイガ
2014/06/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
こんなボトルが欲しい! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる