めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故コメントを受付けない設定なの?

<<   作成日時 : 2014/06/10 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ブログがコメントを受付けない設定になることがある。
garage0264さんに教えられて気づきました。

毎日、1時間以上、往復で2時間以上の電車通勤なのですが、その時間を有効活用してブログをアップする事がしばしあります。
その時に使っているのがこのアプリ。
画像

以前のバージョンは縦長画面のiPhone5に対応しておらず、また使い勝手もイマイチでした。タッチの反応が良過ぎた感じ。

最近のバージョンアップでその辺りが改善され、だいぶ操作性が良くなったのですが、その代わりに「コメントを受付ない」設定が規定値になりました。
画像

規定値の変更は出来ません。
新しい記事をアップする度に「コメントを受け付ける」に変更する必要があります。

それを忘れると、例えMacからアップしようが、その記事以降の記事のコメントが受け付けない状態になっちゃいます。

そんなに人を拒まなくても良いのに…。
拒んでいるくせに、記事はアップするのか?

何と言うか…世知辛い世の中を反映しているかようだな。

それとも考え過ぎで、単なるバグかなぁ?BIGLOBEさん!
せめて、規定値を変更出来る機能にして欲しいなぁ。


という記事をウェブリブログアプリで書いてます。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると改善されるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BIGLOBEさんですからね…(笑)
結構いろいろ不便ですよね、しかし
今更引っ越すのも面倒だし…
だいぼー
2014/06/11 02:10
やっぱり…ですね。
まぁ、どこのブログでも不満があるでしょうから、気にしていたらきりが無いですね。
中味(記事)が大事!……(-_-)
イガイガ
2014/06/11 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
何故コメントを受付けない設定なの? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる