めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDレーザー テールライトが欲しいノダ!

<<   作成日時 : 2014/06/13 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

LEDレーザー テールライトが欲しくてたまらんです。
晴れた土日の日中にしか乗らない私にとって、全く必要の無いガジェットの1つです。
画像

普段の走りには邪魔になるでしょう。

が、欲しくて…。

どんな感じに映るんだろうか?
こんなにハッキリ映るのか?
後方からの視認性はどんなだ?

あぁぁ試したい!

でも、使う場面がなーい!

夜のジデツーで使われている方はおりませんかねぇ。
画像




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとするか悩みどこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレの後ろを走ったことありますよ。
市街地の大きな道路で、結構明るかったのですが割とハッキリと写し出されてました。
最初に見た時は「なんだコレは!?」って驚きましたわ。
カッコイイなぁと思って欲しくなりましたけど・・・結局、買わず終いです。
自転車で後ろに付いたときはハッキリと見えましたけど、自動車からの視認性はどうなんでしょうね。
ちゃま
URL
2014/06/14 12:30
オォォ! 結構、はっきり見えるのですね。
う〜ん、どうしようかな。
イガイガ
2014/06/14 22:19
オイラもチェックしてました! 欲しいぃ〜!!

>晴れた土日の日中にしか乗らない私にとって・・・
物欲大王のワタシですが、全く同じ理由で
買ってません。 だって、夜は危ないもん。。。
川崎絶人
URL
2014/06/15 05:37
川崎絶人さん。やっぱ、そそられますよねぇ!
こんなブレーキライトを付けているのですが、見えないので役に立っているか分かりません(´∀`*)ゞ
http://50s.at.webry.info/201309/article_1.html
レーザーテールライトも、漕いでる自分には見えなさそうなので前方に付けたいくらいです。

う〜ん。だれか買わないかなぁ。
イガイガ
2014/06/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
LEDレーザー テールライトが欲しいノダ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる