めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりをちょと上げてみた。

<<   作成日時 : 2014/06/15 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

サドルを5mm上げてみました。
#BBからサドルトップまで約71cm。シートチューブ間15.5cm。

ちょっとずつですが、年々高くなってます。
画像

過去のブログを調べてみると、DEFY3を購入以来、約3cm高くなった。
自分のイメージの中では、サドルとハンドルとの落差は、もうこんな感じ! (o^-‘)b
画像

たかが3cmなのか凄い事なのか分かりませんが、脚が3cm長くなったのは確かな事ですなぁ......。

それを試すべく、色々走ってきました。
土曜日は女房の実家(群馬)まで80Kmの旅。
画像
画像
画像

利根川CRって、荒川CR上流に似ています。
しかし、長い・・・。

日曜日は軽く笹目橋まで。
そういえば、いつの間にか彩湖−笹目橋間の堤防工事が終わってました。
画像

でも、何が変わったかよく分からんゾ。 

まぁ、堤防の事はどうでも良いのですが、2日間で約130Km走りましたが走りやすくなった気がします。
やっぱ、脚が長くなったのかなぁ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。脚が長くなったんじゃないゾ!と思われる方はポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤で10年以上漕いでるのに脚長くならん!
尻の皮は厚くなった気がするが…
だいぼー
2014/06/15 22:07
きっと、引き脚足りないんでしょう。(^^;;
イガイガ
2014/06/16 00:05
このままいけば股下1mも夢ではないですな(笑)。
ちゃま
URL
2014/06/16 07:27
来年あたりに1mを超える予定です。足長ちゃまさんは、とっくに1mを超えてますよね?
イガイガ
2014/06/16 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
おしりをちょと上げてみた。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる