めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の3連休?

<<   作成日時 : 2014/07/19 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の走行データご覧のとおりです。
 バイクタイム: 8:32
 距離: 3.06 km
 平均: 時速 21.55 km
 最高スピード: 時速 38.48 km
 登り: 14 メートル
 降り: 23 メートル
 カロリー: 100

雨が上がったので、漕ぎ出したら約7分後に雨がポツリポツリ...。
雨の中の自転車はキライなので急いで戻ってきましたょ。
そしたら最高速度が時速38Kmも出た。
意外と楽にでたなあ。やれば出来るのか?

でも結局、8分30秒しか乗ってない。

そうそう、7月トータルでも80.34Kmしか走ってません。(´∀`*)ゞ
先週末は晴れたけど、用事があって乗れなかったし。
運がないですな。

やる事無いんで清掃用のステンレスパッドを買ってきた。
画像

それでもやる事無いんでチェーンオイルをポチりました。
画像


やる事無いなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。雨でやる事ないローディーはポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
雨の3連休? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる