めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS なめてかかってました。林道・二本木峠線

<<   作成日時 : 2014/07/20 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の3連休と思いきや、今日は夕方まで天気が持ちそうな予報なので乗ってきました。
最近、乗ってないので足慣らしを兼ねて林道・二本木峠線辺りが良いかな(o^-‘)b

何て思ったのが大間違い!
ダラケタ身体には林道・二本木峠線がキツいっす()´д`()

6時間30分も乗ってしまいました。
 バイクタイム: 6:26:49
 距離: 130.88 km
 平均: 時速 20.30 km
 最高スピード: 時速 48.42 km
 登り: 1222 メートル
 降り: 1236 メートル
 カロリー: 3882

都幾川にかかる冠水橋。
画像

そう言えば、日本人は何時からこんなにもBBQ好きになったんだろうか?
というぐらいBBQ流行りですね。都幾川を越える度にBBQ家族がウジャウジャおりました。

道の駅小川町で休憩。
画像

メッツうまぁ〜! って誰かの真似ですが。
うまいっす! 
甘すぎず、しゅわしゅわし過ぎず、苦みが効いていて良いですね。
でも、ちょっと甘さが足りないのでどら焼きで補充・・・。

林道・二本木峠線
入り口です。
画像

つづら折りが美しい!!
画像

はい終了。
画像


二本木線の終点からふれあい高原牧場に向かいます。
まだまだ、アジサイが奇麗です。
画像
画像


でも、やっぱふれあい高原牧場と言えばコレですかね。
でもいつもと違います。
今日は「天空のお食事セット」です
焼きおにぎり1個100円、スイカ1片50円。ソフトクリームが一番高い!
画像


スイカを2つ買ったら、お店のおばちゃんが「崩れちまった端っこがあるんで食べな〜」とオマケしてもらった。
クールダウンするかなと思ってスイカを食べたのですが、さすがに3つは多いや。

・・・でも、しっかり頂きました。

強靭なお腹に感謝です。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高原牧場を正面から登るのと同じくらいキツイって聞いてましたが、どうでしたか ?
モッパー
URL
2014/07/21 19:29
5月に登ったときは、正面よりも楽チン! と思いましたが、怠惰な生活を続けていたのでキツかったです。

でも、正面がキツいかなぁ。。
こっちは、やや林道っぽいので林道ハンターには良いカモです。
イガイガ
2014/07/21 22:06
改めてメッツを飲むとその美味さに驚きますねぇ、こんなに美味かったっけ・・・なんて感じで。
メッツは流し込んで喉で味わうのが所作らしいですよ(笑)。
ちゃま
URL
2014/07/22 12:25
コーラを流し込むと必ずむせてしまう弱い喉の持ち主ですが、メッツの微炭酸ならば大丈夫です。
昔はグレープフルーツ味以外もあったような気がしたのですが思い出せない…。まぁ良いか。
イガイガ
2014/07/22 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
なめてかかってました。林道・二本木峠線 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる