めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新城選手の逃げが観たいなぁ。

<<   作成日時 : 2014/07/22 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ新城選手の逃げが観たくなりました。フルームのリタイア、大好きなエバンスも居ない。コンタドールもリタイアしちゃったし。
リッチーポートも調子悪そう(>_<)

残り6ステージにして、ここらで新城幸也選手の逃げがありそうな予感がしなくも無い気がする。(よく分からん日本語でスイマセン)

敢闘賞を取ったのが、かれこれ2年前だしなぁ。あの喜びをもう一度!!

…何て事を帰りの電車で妄想しております。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと応援しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩の逃げは容認してくれませんでしたね。
新城選手が先頭で引く姿が放映されただけでも
何か気持ちいいですね。
無料お試し期間終了がせまってきました...
契約すべきか...
はちべい
2014/07/24 10:16
はちべいさん。
そりゃあ、即、契約ですょ!
…と言っても自己責任でお願いします(笑)

新城幸也選手のアップと日の丸と"YUKUYA ARASHIRO"のテロップが映っただけで涙が出ます!
こうしてコメントを書いてるだけで思い出して涙が…T^T

やっぱし、契約かなぁ。(しつこい?)
イガイガ
2014/07/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
新城選手の逃げが観たいなぁ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる