めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS AZロードレースSPは良いカモしれない!

<<   作成日時 : 2014/07/28 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このあいだ買ったAZさんのロードレースSPを試してきました。

しかし、この土日は暑すぎですワ。
ちょっと走っただけでクラっときます。
なので、試すと言ってもショボい距離ですいません(´∀`*)ゞ
土曜日
 バイクタイム(停止時間含まず): 1:03:51、距離: 24.27 km
日曜日
 バイクタイム(停止時間含まず): 1:38:41、距離: 36.34 km

たぶん、50Kmも走ったら試すどころか熱中症で倒れてしまってたなぁ。

地面(アスファルト)からの照り返しが厳しいですね。
時たま涼しい風が吹いてくるのですが、ほとんどの時間は電子レンジを開けたときの熱風が吹きかけてくる感じで、ウッ!としながら走ってます。
お陰で、9:00の開店と共に榎本牧場に駆け込みましたょ。
画像
画像

アイスでも食べないとやってられませんワ。

という事で(?)、夏場の荒サイを爽快に走るには、COOLなソフトクリームとDRYな「ロードレースSP」がすんごく良いカモしれないっす!!

DRYタイプだけあって、マルチパーパスSPと比較するとロードレースSPの方が粘度が低くサラサラ感が高いです。
画像
画像


サラサラと言っても土日で60Km走ったくらいでは性能が落ちるような事はありませんでしたね。
マルチパーパスSPよりもクランクが軽く回るのが凄いところ。
ギヤを1枚重くしても良いかな?って感じてしまうくらいです。
いや、実際にギヤを1枚重くして走ってました。100Km超でも評価したいのですが暑いしなぁ...。

また、マルチパーパスSPは走った後は真っ黒になりますが、ロードレースSPはあまり黒くならないのも良いところ。
(写真は走った直後)
画像


それから、ヤッパリ値段が安いのが嬉しいです。
  ロードレースSP(110ml):771円
  オマケのパーツクリーナー:306円
  送料:(だいたい)500円

合計で1577円がロードレースSPのみのお値段でOKです。
800円の買い物して800円のお得って他にある?


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さぁ、ポチっとしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
AZロードレースSPは良いカモしれない! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる