めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人プラチナは熱い!

<<   作成日時 : 2014/07/29 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムのオフィシャル・サポーターは、スーパーアリーナの観覧席、オフィシャル・グッズが付いて、さらにコースの体験走行も出来ちゃうのだ!
おまけに選手のピットエリアの見学まで出来ちゃう。

おぉぉ…って事は、新城選手やニバリやキッテルやリッチーポートに会って握手しちゃって、オフィシャル・グッズのジャージにサインなんてして貰らえるなんて感動ですT^T
(妄想です)

これだけ出来て、お値段据え置きの10万円。

うひゃー高い! って方は観覧席とグッズがセットになった「個人A」サポーターを3万円でご用意させて頂きます。

新聞には載ってませんが、「個人A」があると言うことは「個人B」も用意されると予想され、私は「個人B」で細々と応援させてもらう所存です。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。本戦が終わったので、いよいよ次は「さいたま」だー! さぁポチっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
19ステージ見はじめて寝落ち、目が覚めたら24時 無料視聴終わってました。よって20ステージは見られずツール終わっちゃいました(T-T)
ところで『個人B』気になります...w
はちべい
2014/07/29 22:15
地上波でのテレビ放送が良いですね、
外に向かっての発信はお金に代え難
い効果があります。
だいぼー
2014/07/30 10:09
カミサンが許してくれそうなのは 5,000 までかな…昨年同様、沿道で見ます。
モッパー
2014/07/30 12:43
はちべいさん。
寝落ちで終了…ナイスです!
やっぱし、正式契約は如何?
ツールが終わっちゃったので来年でしょうか。
イガイガ
2014/07/30 19:40
だいぼーさん。地上波は良いですよね。
でも、TV埼玉だったりして(^^;;

地上波だったら誰でも観れるし、宣伝にもなるのでスポンサーがいっぱい付きそうですね。
イガイガ
2014/07/30 19:47
モッパーさん。
もしかしたら、さいたま市市民割引きがあったりして。
何てったって、昨年の赤字分(1.6億円)はモッパーさんの住民税から補填されている訳だし…。(^^;;
イガイガ
2014/07/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
個人プラチナは熱い! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる