めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本満足に大満足?

<<   作成日時 : 2014/07/06 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「一本満足に満足?」って言う記事を書こうとしたら、過去に同じタイトルで書いていた事に気づき、慌ててタイトルの「大」を付けて変更したボキャ貧なローディーです。
画像

ここんところ、補給色は一本満足ばかりです。最初は一本満足のシリアル系を好んで食べてましたが、真夏になるとジャージの後ポケットの中でチョコがドロドロ溶け出して悲惨な目にあいました。

それ以来、しっとり系にしております。

さて、補給食ですが、最近は雨ばかりで自転車に乗れてなかったのであまり食べてません。在庫が増えるばかり。
先週、雨の合間にちっとは乗りましたが、補給食を必要とする距離では無かったし。体内補給食(脂肪とも言う)で十分賄える距離だったしなぁ。

そんなだらけた生活をしていると、いつしか補給食が単なる「3時のおやつ」になりつつあり、気が付くと体内補給食を補充する事態になっております。

そんな危機感をいだき始めていた頃、やっと晴れてくれました。
久しぶりの晴天なので、岩淵水門の先まで(往復80Km)を走りました!
画像
画像

本当は海までいくつもりでしたが、腿が言う事を聞いてくれなかったので引き返しちゃった。(´∀`*)ゞ

久しぶりの自転車でした。ご苦労様でした。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、私も春頃から1本満足を愛用しています。
同じく・・・やや過剰在庫です(笑)。
ちゃま
URL
2014/07/07 12:15
そうなんですょ。
薬局に行くと、つい補給食系に目がいっちゃって新しい物を買ってしまう。
最近、雨で乗れないから、賞味期限は大丈夫かな? なんて考えながら味見しちゃう。
デブのスパイラル状態です。
イガイガ
2014/07/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
一本満足に大満足? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる