めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドフランス開幕!

<<   作成日時 : 2014/07/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ツールドフランスが始まりましたねぇ。私にとっては今日が初戦。
1st、2ndステージはJ Sports3での放映でしたが、今日からは私が契約しているJ Sports4での放映です。

しかし、サイクル・ロードレースを放映するからJ Sports4に加入したのにJ Sports3のみで放映するなんてセコイ策は取らないで欲しいワ。
放映しても良いけど、J Sports4でも放映して貰いたいッス。
チャンネルは何処でも(移り変わっても)良いので、ロードレースだけ観れる契約ってのがあれば良いな。

などとグダグダ言ってる間に「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」のページがアップされた!

立体交差&さいたまスーパーアリーナ内を走るエキサイティングなコース設定になったゾ。
画像



さらに、ロゴ(シンボルマーク)も発表された。こちらは名称変更に伴いマークも変わってしまった。
画像


これじゃぁ、ピンバッチやタオルやTシャツを買い直さないといけないじゃないかぁ〜。
も〜清水市長さんの商売上手!


いよいよ、自分の中でツールドフランスが盛り上がってきた。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。興奮しまくってる方は落ち着いてポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ本格的に立ち上がって来ましたねぇ、さいクリ Ver.2。本当にワクワクしてます。
博報堂さんが 864万円でどんな素晴らしい仕事してくれるのか目が話せないです!!!
モッパー
URL
2014/07/08 21:45
博報堂さんって?? (・・;)
前回のJTBさんがダメダメで赤字だったのでバトンタッチってことですかね。モッパーさんはさいたま市に住民税を払っているからシビアですね(笑)
色んな意味で目が話せなくなってきましたね。
う〜ん、試走に行くかなぁ。
イガイガ
2014/07/08 22:57
今年は「事務局支援業務には博報堂DYメディアパートナーズと契約を締結(契約金864万円)」と報道されてます。何頼んだんだかこれだけじゃサッパリ不明です。
昨年は予算3億5千万+赤字2億(?)の内容不明のお金が僕らさいたま市民の血税からどっぷり支出されたわけですよ。今年はその分も取り返すべく、もっとどっぷりしゃぶりつくして楽しんでやるー(笑)。
モッパー
URL
2014/07/09 20:04
そう言うことでしたか。
ならば微力ながら川越市民も協力させて頂きますょ。
まずは、ピンバッチ(推定500円)を買わせて頂きます。
イガイガ
2014/07/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ツールドフランス開幕! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる