めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩淵水門経由、榎本牧場まで。

<<   作成日時 : 2014/08/02 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

暑くならないうちにかえってこようと思い、早く家を出たつもりが8:00。
会社に行くよりも全然遅かった。
仕方ないので岩淵水門までにしておこうか。
画像
画像

岩淵水門までの往復70Km
画像

ちょっと物足りない気もするなぁ。
ここで家に帰って冷たいアイスを食べるか?
それとも榎本牧場に寄って美味しいアイスを食べてから帰るか。

しばし悩みました。

結論はコレ。
画像


飲むヨーグルトがあったので買ってみた。
画像

う〜ん。こちらは微妙。
濃くて甘すぎず美味しいんですが、薄くてもいいので一杯入って冷たいのがいいなぁ。
なんて思ったりもする。(´∀`*)ゞ
まぁ、お試しあれ。
画像


最近は榎本牧場ばかり通ってますが、美味しいかき氷屋さんはないですかねぇ。
昨年通っていた「雪ミルク」さんですが、川島町から埼玉県久喜市(菖蒲町菖蒲 寺田6008)に移転してしまった。
駐車場が無いからと言うのが理由らしいけど、
道の駅よしみ→川島町→久喜市って、どんどんサイクリングロードから離れて行ってる。
もしかして、ピチパンがお嫌いだったのカモ。

久喜市はちょっと遠いんですけど。
どこか近所に無いかしらねぇ。

家に帰って昼寝するか。
画像




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤門のイタズラ書きかなり酷かった
ようですけど消えてましたか?
だいぼー
2014/08/02 22:58
山へ行ってきました。
白石から花梨cc激坂...こげません( ノД`)…
坂嫌いですスプロケ替えよう決心しましたw
それにしても暑かったですね。
はちべい
2014/08/03 00:44
だいぼーさん
イタズラ書きがあったとは!!

都会は怖いですねぇ。
イガイガ
2014/08/03 12:54
はちべいさん。
山ですか?!
山、林道は涼しいんですけど、そこに行くまでが遠くて暑いんですよね。
それにしても暑い。
イガイガ
2014/08/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
岩淵水門経由、榎本牧場まで。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる