めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬でパンク!

<<   作成日時 : 2014/08/17 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆に女房の実家(群馬)に行ってきたのですが、ビールや焼酎を呑んだくれているだけでは時間を持て余しちゃうと思い、自転車を持って行きました。

だたっ広い利根川を快適に巡航し、高崎伊勢崎自転車道沿いに広瀬川を順調に上っていったんですが・・・。
画像
画像
画像

高崎伊勢崎自転車道って、道路案内が親切です。
道が分かれる所、橋の手前など「本線」と「出口」の案内があって非常に親切。
埼玉も見習って欲しいなぁ。
画像


なんて、考えながら走っていたらプシューッと逝っちゃいました(゚Д゚)
画像


しかも、買ったばかり、1000Kmしか走ってないPRO4がサイドカットしている様な気がする。
買い替えって事かぁ (><)
画像


静かにビールを呑んだくれていれば良かったかな・・・。

しかたないので、上州名物の焼きまんじゅうを買ってビールの呑み直しです。
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。あぁ〜、ポチっとするしか無いのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きまんじゅう美味いですね。
先週久々に荒サイを走ったのですが途中で
ポンプを忘れた事に気づきパンクしないか
ヒヤヒヤしながら走りました。
だいぼー
2014/08/18 17:33
焼きまんじゅうは安くて美味いっす。1本130円で大満足です。
鴻巣辺りで売ってればサイクリングの途中で食べれるんですけどね…残念です。

サイドカットもそうですが、ポンプや予備チューブを忘れた状態で走るのってヒヤヒヤもんですよね。
パンツ履かずにズボン履いてるみたいな感じ。いつもか…(^^;;
イガイガ
2014/08/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
群馬でパンク! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる