めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone5ユーザは急げ!

<<   作成日時 : 2014/08/23 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年9月〜2013年1月にiPhoneを買ったユーザは急いでシリアル番号を調べて急いでバッテリー交換だぁ。
AppleがとうとうiPhone5のバッテリー駆動時間が短くなる事を認めて、バッテリー交換プログラムを発表したゾ!
画像

このページでiPhoneのシリアル番号をチェックすれば、交換対象かが直に分かります。
日本では8月29日から交換になります。

当然、私のiPhone5をチェックしましたょ。

交換対象でした(o^-‘)b

もしかしたら、以前、苦労してバッテリー持続対策をしていましたが、原因はコレだったのか? ヾ(*`Д´*)ノ

でも、まぁ、ブログネタになったので良いか。(´∀`*)ゞ

Apple 正規サービスプロバイダか、Apple Store (直営店) で交換出来ます。
ただ、引き取り修理の様な感じなので、iPhoneが無いと生きて行けない程に依存度が高い私にとって、引き取り修理は非常にキツい。

でも、仕方ない。
急いで交換しないとイケマセンからネ。
なぜって?

たぶん、9月〜10月にはiPhone6が発売されちゃいます。
そしたら、iPhone5はもういいやってなっちゃうので。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さぁ、あなたもポチっとチェックしてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハズレでした。しばらく前に Applecareで全交換になったので許します。
モッパー
2014/08/24 14:54
全交換なら良いですね。
全交換してiPhone5からiPhone5sにならないかなぁ
なんてね。
イガイガ
2014/08/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
iPhone5ユーザは急げ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる