めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS FUJIFILM X30キター!

<<   作成日時 : 2014/08/26 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

満を持してFUJIFILM X30の登場だ。
画像
画像

コンパクトデジカメ史上最高の「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載。
進化したフィルム・シミュレーション。
もう、コンパクトデジカメとは言わせない。
そんじょそこらの一眼レフを寄せ付けないオーラがある。

X10ユーザーとしては「リアルタイム・ビューファインダー」と聞いただけで逝っちゃう事が可能だ。
画像

決してX10がダメなカメラという事は無い。むしろ、「X」を冠するコンパクトデジカメとして、今でもX10を愛して止まないカメラマンは多いのだ。
私の様な「にわかカメラマニア」でもその良さが分かる。
雑に撮るとヘナチョコな画になるが、まじめに撮るとそのパフォーマンスを発揮してくれるのだ。


ただ、その重量がゆえにジャージの後ろポケットの布が伸びきってしまうので自転車乗りは注意が必要です。
画像


あぁぁ…欲しい…。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。とりあえずジャージの写真を載せたと言う事で自転車ブログにさせて頂きます。
X30はそう簡単にはポチっとできないなぁ(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
FUJIFILM X30キター! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる