めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾花火大会

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月2日は上尾花火大会でした。
荒サイ上流、榎本牧場近く、リバーサイドフェニックスゴルフクラブ周辺で打ち上げられる花火大会。
打ち上げ数:1万発、昨年の人出:15万人の花火大会です。

今年初めて行ってきましたょ。
画像
画像

タコの吸盤みたいな花火! 惹かれます。
画像


いつものように荒サイ上流に入って、上江橋(16号)と入間大橋の間の一本道の土手の上での観覧。
人もあまりいないし、ニュースで話題となったスプレーを使った陣取りもない。
ふらっと来て、楽しんで、帰って行く感じ。
画像


いいなぁ、上尾花火大会!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、出かけた帰り道R254朝霞の辺りで
偶然花火が見れました。 まぁ車を運転
してたのでチラ見でしたが…
だいぼー
2014/08/02 23:02
うちは毎年恒例の家族行事、戸田橋花火大会でした。板橋側とあわせると100万人くらい来るのでとんでもなく混雑しますが、自転車で行くと案外すんなり行き帰り出来ます。
モッパー
URL
2014/08/03 12:57
だいぼーさん。
それは、もしかしたら戸田橋でしょうか?
イガイガ
2014/08/03 13:50
モッパーさん。
昨日は色んなところで花火大会をやってましたね。
荒サイからは、戸田橋花火も見れたし、入間川上流でも打ち上がってました。
戸田橋花火は、昼間に荒サイを走ったら準備していて、ちょっと走るのに邪魔だなぁ なんて思ったりして(´∀`*)ゞ
イガイガ
2014/08/03 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
上尾花火大会 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる