めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のおもちゃ箱!

<<   作成日時 : 2014/08/12 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車に乗れないと余計な事ばかりしちゃいます。
南古谷のウニクス(セキチュー)でツールボックスを買ってきた(´∀`*)ゞ
画像

2段重ねの高さが93cm。横幅67cm、奥行きが31cmです。
下の扉は高さが32cm。あの細長いパーツクリーナーがすっぽり収まります。
画像
画像


ちょっと、キャップを外さないとイケマセンが、そんな細かい事は気にしちゃイケマセン。
引き出しには薄いスポンジのシートが貼ってあって、お値段、何と、据え置きの9500円!
画像

しかーし、よく見ると隙間だらけです。
ベランダに置くつもりですが、これじゃぁ、風で舞い上がった畑の砂が入り込んじゃう。
(>_<)

やっぱ、安いのじゃダメなのか?
色んな意味でおもちゃ箱ですなぁ。
目張りする方法を考えましょうか。


気を取り直して工具を入れ替えてみます。

before…ボロボロ
画像


after…美しい!(見た目は)
画像


1段目は洗浄トレイとチェーン弄り必須の手袋。2段目は特殊工具達
画像

3段目はケミカルセット。
油分吸い取りシートを敷いてみました。
画像

4段目も特殊な工具達。この引き出しを開ける回数は少ないだろうなぁ。
画像

5段目(下の箱)は交換部品達。ここの部品は古い部品ばかりなので捨てても良いんですが・・・。何故か捨てられない。
画像

6段目も交換部品達。スプロケットが見えますな。
画像


一番下は、一番大事な洗浄セットです。
画像


今のところ、キチッと整理されていて気持ち良いですが何時まで続く事やら...。
しかし、おもちゃ箱って、この歳になってもワクワクしますね。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。南古谷のセキチューで売ってま〜す!
ポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車いじりや日曜大工もやるので大量の工具持ちなんですが、ドケチなもんでツールボックスに憧れながら一度も手に入れたことないんです。うらやましー。
モッパー
2014/08/13 08:22
ツールボックス風な感じでちょっとチャチです。安物買いの何とやら…かもしれない。
での、気分は上々。プロになった気分です。
車の工具もあるのなら、2つぐらいどうですか?
イガイガ
2014/08/13 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大人のおもちゃ箱! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる