めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日さいたま市市民の募集は無いの?

<<   作成日時 : 2014/09/24 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014ツールドフランスさいたまクリテリウム」で、さいたま市民限定一般体験走の募集を開始してたゾ

何ぃ?!さいたま市民限定だってぇ??


川越市市民は応募できないの?T^T
やっぱり10万円のプラチナサポーターになるしかないのか。
いや、待てよ。
さいたま市民限定」であって「さいたま市市民」限定では無いのカモ。
であれば川越も「さいたま」だし……。
一日警察署長さんのように「一日さいたま市民」って言うのは無いかなぁ。何も名誉ある事をしてないけど「さいたま名誉市民」でも良いや。
それとも、さいたま市民さんの婿養子になるか!(この歳で…)
そのくらい応募したいって事。

しかーし!


30万人の観客が見守る中で走るので、極度の緊張でクリートが嵌らなくて立ちゴケしたり、縁石に乗り上げて落車しちゃうかもしれません。
または、歓喜のあまり、両手を離してバンザイして走ったらコントロールを失って客席に突っ込んでみたり。

…それでも走りたい。

やっぱ、自治体主体だとこうなるんだろう。川越でも主催しないかな。

そう言えばフルームが出ることが決まった様だ。走りたいなぁ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。去年の今頃もこんな記事を書いてたんじゃねぇ?って思われた方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さいたま市民ですが、この時間帯なら参加しないです。無料エリアの席取り最優先ですから。最近忙しくってブログ更新出来ず、サイクリ関連はイガイガさんに他力本願ですんません。
モッパー
URL
2014/09/24 23:42
モッパーさん。サイクリング系ブログ更新はお任せください(`O´*)
って、最近はiPhone系ばかりですが…。

そろそろ、さいクリのカウントダウン更新を行おうかと思うのですが、サポーターがまだ集まらない様で、何か雲行きが怪しい感じがしています。
サポーターAに申し込めば、観覧席が確保できるし、さいたま市民限定走行にも応募できるし、さいたま市の財源も守れるという事で、是非ともモッパーさんにはお願いしたいところです。by市長。
イガイガ
2014/09/25 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
一日さいたま市市民の募集は無いの? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる