めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 観覧エリアMAPが発表された

<<   作成日時 : 2014/10/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の大会では入念な下見の元、トイレマップを作成して、観戦ポイントを熟考した。
当日は台風にいる雨の心配があったのでガード下で観戦する事を決めて、いそいそと出かけたら「観覧禁止エリア」との事。
早く言ってよぉ〜!

という苦い想い出が残っていたら、今年はなんと!
観覧エリアマップが出来たじゃありませんか!!
画像

大進歩ですよ。

ポイントとしては、ファンパーク辺りかな。
ここなら、トイレにも近いし、食事近そうだしね。
ポイントは、車と同じ左車線を通るかどうかってところ。
左車線を通るのであれば、ファンパーク側に陣取っていれば、目の前を猛スピードで走る選手達の風を感じる事が出来ます。
もし、反対車線を通る場合は、ファンパークの対面に行かないと迫力を感じる事は出来ないな。
まぁ、日本の道路なので左車線だろうけど。

しかし、このマップがあれば、わざわざPhotoshopで作る必要が無くなって楽になりました・・・
「さいたま」もやりますなぁ。

でも、ちょっと寂しい感じがするのは何故?(´O`*)



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。う〜ん。ワクワクしてきました。
ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての観戦ですからイガイガさんの情報はとても参考になります。
ファンパークいいですね!食事、トイレ、間近に風を感じること
重要ですね。メモメモw
はちべい
2014/10/17 00:45
はちべいさん。
風圧で飛びそうなくらい前の方で見た方が良いですよ。
ゴール前のストレートも気になりますが…。
楽しみですね!
イガイガ
2014/10/17 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
観覧エリアMAPが発表された めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる