めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、あさって開催!

<<   作成日時 : 2014/10/23 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

土日の天気は晴れ予想。昨年と違って台風来てないし天気は心配ありません。
いよいよ、「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム presented by ベルーナ」(正式名は長い!)があさってに迫りました。
画像

今回は観戦エリア、禁止エリア、トイレの情報が事前にアナウンスされているし、パブリックビューイングもいっぱいあるので、いい場所が確保できなかったら、一杯やりながらパブリックビューイングで観覧するのもアリなのだ。

朝10:00から観覧エリアが解放される。
やっぱし、9:00までには行って、観覧ポイントを吟味しながらの場所取りかなぁ〜。
今年は女房は行かないと言ってるので1人で場所取りは厳しいけど頑張るしかないな。

も〜ワクワクが止まりません…>_<…


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良さそうなのがなにより
ですね。
私は後輩の結婚式…色々痛い(\)
だいぼー
2014/10/23 18:57
いよいよですよ!
だいぼーさんの分まで応援してきます!
(`O´*)v
イガイガ
2014/10/24 06:47
昨年同様、イガイガさんがワクワクすると記事を読んでる私までワクワクしてしまいます(笑)。
いよいよですね。
現場でしか見えないものなど、レポート楽しみにしております。
ちゃま
URL
2014/10/24 12:39
イガイガさん 明日になりましたねワクワクしてきました!電車で行くか自転車か悩んでいます。駐輪場が少ない様に思えますが情報ありましたらお願いします。
はちべい
2014/10/24 19:25
ちゃまさん
もう明日ですよ!
ニバリとフルーム対決が目の前で繰り広げられるんですよ〜!
もう、気になってねむれませんワ
イガイガ
2014/10/24 21:24
はちべいさん。ワクワクしますね。(^o^)
駐輪場が少ない感じなので、私は電車で行きます。
でも自転車で行ってピチパン姿で応援するのもツールっぽくていい感じ。

イガイガ
2014/10/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
いよいよ、あさって開催! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる