めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS CN-HG91 の代わりはどうするか?

<<   作成日時 : 2014/11/04 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モッパーさんからCN-HG91 が生産終了になったって話をききました。
すでに9月に生産終了になっているようです。
画像

週末に慌てて色んなショップに行ったけど既に無し。
楽天でも売ってない。()´д`()

しまったなぁ、もう少し早く情報収集しておくべきたった。

もう、8速のロードなんて、見放されたのかな?
と思っていたが10速でも同じ様な事が起こっているらしい。
そのクラスの最上位モデルの生産を中止して、下位モデルに統合するという戦略だそうだ。
イマイチよく分からない戦略だな。

最上位モデルは一部のローディーにしか売れないので製造ラインを縮小した。
って理由なら分からんでもない。

何れにせよ、もう売って無いので、下位モデルCN-HG71にするか代替品を選ぶしかない。
なんか解せない。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。何をポチっとしましょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9月に生産終了だったんですね。それにしては在庫無くなるの早すぎますね。そんなに数出る商品とは思えないのですが。もしかして買い占め ?
同等品ですが、紹介頂いた記事に KMC Z8 が同等品と書いちゃいましたが、ウソでした。KMC だと X8-99 っていうやつがフルニッケルメッキされた同等品だと思います。ヤ◯オクには既にCN-HG91で引っかかるようにして KMC X8-93 を出品している輩がいますのでご注意を。KMC-X8-93 はフルメッキではありません。
モッパー
URL
2014/11/05 18:56
すいません。勝手にリンクして、訂正までして貰って。
しかし、X8-99って高いですねぇ。
私は1ランク落とそうかと思います。
(o´_`o)ハァ・・・
イガイガ
2014/11/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
CN-HG91 の代わりはどうするか? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる