めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【Bluetoothキーボード】

<<   作成日時 : 2014/11/07 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

購入メモ 【Bluetoothキーボード】
iPhone用、Bluetoothのワイヤレスキーボードを買ってみた。
 RAPOO E6300
画像

iPhoneでブログを書くことが多いのですが、やはり入力しずらいのです。
特にiPhone6になって画面が大きくなったら、微妙にキーボードの位置がズレてパンチミスしちゃう。
そこでワイヤレスで使用可能なキーボードの登場です。
で、どうせなら、電車の中でも使用可能なコンパクトなのが良いな。
なんて事でRAPOOを選んでみました。
2時間の充電で1ヶ月使えるらしい。
ちゃんとcommandキーやOptionキーもついており、Mac仕様なのが良さげです。
画像

裏側はアルミで美しいのだ。
画像

この記事もBluetoothキーボードで書いているのだが、打ちやすさは……
画像


まぁ、何事にも慣れが必要ですね(´∀`*)ゞ

気を取り直して、鞄に入れて持ち歩きたいので簡易ケースを作ってみたょ。
革を切って…
画像

2つ折りにして、ホックで止めて出来上がり!
画像

5分とかかりませんワ。
切りっぱなしのザックリ感がいいでしょ。
(単に手を抜いただけですが…)


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。無駄な物をポチったんじゃ無いかと思っている方もポチッととしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HP-200LX〜WindowsCE〜VAIO type U と乗り継いで来たので、この手のキーボードは数限りなく(笑)買いましたが、デスクトップ機のフルキーボードに落ち着いています。でも HP-200LX のキーボードが一番印象に残ります。小さいのになぜか爆速タイプ可能だったんですよね。
モッパー
URL
2014/11/09 13:39
へぇ〜、モッパーさんはキーボードマニアだったんですか(笑)

自分の手に馴染むキーボードってありますよね。お店である程度は試せますが、やっぱり買って試さないと分からない。
サドルと同じカモしれない…。
イガイガ
2014/11/10 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【Bluetoothキーボード】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる