めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌北湖の紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月24日に鎌北湖で紅葉祭りが開かれます。
じゃぁ今日行っちゃうかな。当日は混みそうなのでね。

鎌北湖がある毛呂山町は日本最古のゆずの産地らしいです。
そのためか、ゆるキャラも「ゆず」をモチーフにしています。
「もろ丸くん」だそうだ。
画像


それよりも私は「ゆず娘」3人の方が良かったりして。(´∀`*)ゞ
画像

ゆず娘に会って、写真撮影会に参加したい方は、11月24日に鎌北湖に集合だ!

まぁ、そんなに気合を入れて宣伝することはないですが、今日の紅葉状況は湖の周り全体ではまだまだという感じでしたが、グリーンラインから下ってきた辺りは見事です。
画像
画像

そこは人も多くちょっとした撮影会場のようでした。
紅葉祭りの時はもっと混むんだろうなぁ。

画像
画像


さて、目の保養の後はお腹の補給ということで、サイボクハムに寄って行きましょうかねぇ。
この厚切りベーコンの脂身がジューシーで美味いの何のって。
スペアリブもこれまた格別!
画像

肉ばっかり食べちゃダメなのでパンでも食べましょうか!
って思ったらジューシーなフランクフルトが付いてきたワ。
画像

いやぁ〜豚さんを食べ過ぎたかなぁ (´∀`*)ゞ
も〜食べたくな〜い! 見飽きました。


でも、家族へのお土産用はしっかり買いました。
画像


さいたまクリテリウムで買ったサコッシュがようやく役に立ちました。サコッシュって意外と便利ですね。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっまた食ってる…(笑)

だいぼー
2014/11/22 23:16
サコッシュは意外に役立つでしょ。
私はいつもポケットに忍ばせてます。
専ら食べ物しか入れませんけどね(笑)。
私が使ってるサコッシュは、たまに前の方にズリ落ちてきますので改良しようかなぁと考えております。
ちゃま
URL
2014/11/23 05:53
だいぼーさん。サイボクの前を通るとつい、煙に誘われて入っちゃうんです。
ベーコンステーキは必須かなぁ。
イガイガ
2014/11/23 08:14
ちゃまさん。
サコッシュは楽でした。お尻辺りに引っかかって、意外とズレませんでしたょ。
(お尻が大きいっていう訳ではありません)

気に入りましたワ。
イガイガ
2014/11/23 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
鎌北湖の紅葉 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる