めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS クロモリに憧れて

<<   作成日時 : 2014/12/04 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

細身のホリゾンタルスタイルに憧れます。
デローザの濃紺のフレームがシビれます。
綺麗な形のダイヤモンドが美しい!
画像


しかし、太めで妖艶なカーボンも捨て難い。
魅力的ではあります。
画像


クロモリとカーボンの違いって何だろうか?
高い走り屋レベルならば違いが分かるのだと思うが、果たして私レベルでは分からないんじゃないだろうか。

違いが分かるとするならば、クロモリ、
カーボンでは無くて、コンポーネントやホイールの違いなんじゃないかと思ったりする。

直ぐには手が出せないけれど、いつかはと思う。

ボーナス近くになると妄想が膨らんで困りますワ。(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね。
クロモリのラレー?が気になっていました。秩父のグラファイトデザインのカーボンも...物欲がw
明日の彩湖で試乗を企んでます!
はちべい
2014/12/05 23:27
はちべいさん
この時期気になる物が多くて困っちゃいますよねぇ。残念ながら明日は仕事なので彩湖には行けません。
あまり無駄使いなさらぬように…
イガイガ
2014/12/05 23:53
私は中高生の頃ロードマンに乗ってたので、ホリゾンタルフレームがいまでに頭から離れません。おまけに最近一緒に走っている人達はクロモリ好きの人が多くって、18年乗ったフレームがさすがに金属疲労でダメになったんだけど棺桶に一緒に入れてもらうため保存している話とか聞くとゾクゾク...性能より愛着の問題のようにも思いますが、それ以上は私もよく分かりません。
モッパー
URL
2014/12/07 18:15
モッパーさん。カーボンフレームの方が燃えやすそうで良いですよね(^^;;

ホリゾンタルフレームは何故か憧れますよね。ただ、細身のクロモリの場合、コンポはカンパじゃないと似合わない気がする。
シマノだとゴツくなっちゃう。
シマノが良いんですけどね。

って、買うって決まった訳じゃ無いですが。
イガイガ
2014/12/08 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
クロモリに憧れて めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる