めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【フェイスカバー】

<<   作成日時 : 2014/12/14 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日・今日はしんしんと寒かったですね〜。
画像
画像

いい加減、ウィンドブレイク・レーパンを出しますかねぇ。

走り終わった後に、南古谷のセキチューにパーツクリーナーを買いに行ったら良さげな物を見つけました。
コーコス長岡のフェイスカバー498円だ!
画像

いろんな使い方が出来ますよ。

自撮りしました。手が写ってる・・・(^^;;
決して怪しい人ではありませんが、この格好ではお店や銀行には入れません。
画像

◯ールイズミさんだったら2600円もしますね。お買い得なのかな??
残念ならがらまだ試せてないので何とも言えませんが、4・9・8なら全然いいと思いません?

被ってみたらちょっと臭い(石油っぽい臭い)ので洗濯してからにしました。
耳当て代わりにもしたいので、2か5お使い方をしようかと思ってます。
画像

南古谷近辺のローディーに皆さま如何でしょうか?


ちなみに、この彼って、以外とイケメン??
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、島ほ川越でイガイガさんの買われたのとちょっと高い750円のどっちにしようかな〜と悩んで750円の買いました。
メガネは内側だと風が入りそうだし外側だと落ちないか?悩んじゃうんです。
はちべい
2014/12/14 23:11
はちべいさん。どーも。
セキチューでは498しか有りませんでした。2つあると迷っちゃいますよね。私は迷わず購入しました。

サングラスですか?
この写真だとフェイスカバーとヘルメットの紐の間を通しちゃってますが、普段は一番外です。ずれ落ちてすっ飛んだ事は無いです。
イガイガ
2014/12/15 07:21
まぁ・・・私の場合、「イケメンを隠さないで」とファンが言うものですから、使うなら2か5からですねぇ(笑)。
・・・フルフェイスはちょっと抵抗があるんです。

最後の画像もイガイガさんの自撮りだと思ってました。
ちゃま
URL
2014/12/15 12:42
最後の画像ですか?
いやぁ〜分かっちゃいましたか(´∀`*)ゞ

……って、正反対の顔立ちです(; ̄ェ ̄)

イケメンのちゃまさんならばこそ、1の被り方で顔を隠さないとモテモテ過ぎて奥様に叱られますよ(笑)
イガイガ
2014/12/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【フェイスカバー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる