めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS パールイズミ 3550BL 改 -その2-

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

パールイズミ 3550BL シームレスウィンドブレークジャケット【改】をへなちょこローディーが試してみました。
新年初走りを兼ねて彩湖まで…45Km…2時間ちょっと…ですが。
だらけきった身体にはこのぐらいが丁度いいかな(´∀`*)ゞ

気を取り直して出発です。
8:00出発。川越の気温は0℃(Google発表)
画像

走り出しの20分間が寒いのはいつもの事。
それを過ぎた頃に身体が暖まってくるにもかかわらず、二の腕が冷えてくる!

…はずが…寒くならなーい(゚o゚;;

ウインドブレーク素材部分よりは寒いけど、寒い風が入り込みにくくなっているのが分かります。
しかし、完全に塞いだ訳ではないので、脇の下部分はから適度に熱気を外に逃がしてくれてます。
画像


う〜ん。大成功かもしれない。この「ハイミロン ニューハイベルソフト」という布。

洗濯してみたましたが、布用ボンドが剥がれることは無かったです。
これも大成功。さすが「ボンド裁ほう上手

しかし、布が二重になっているせいか、洗濯後の乾きが非常に遅いです。
まぁ、次の週末まで1週間かけて乾けば良いので、あまりデメリットでは無いかもしれないですけどね。

もし、二の腕が寒くてどうしようもない方はお試しあれ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パールイズミかぁ(吐息)。貧乏性なもんでひとつも持ってないんですよ...
私の場合は真冬でも汗書いてインナーべちょべちょにする派なんで、アウターはなんでもOKな感じです。その代わり手先と足先が超寒がりです。
他のスポーツじゃあまり感じなかったけど、ロードのウェアって個人差激しいですよね。
モッパー
URL
2015/01/06 20:43
モッパーさん。どーも。
私の冬物ジャージは全てヤフオクです。
たまに安い掘り出し物がありますょ。
ただ、古着のレーパンは怖くて買えませんが(^^;;

着てみると、やっぱりパールイズミと言われるだけあるなぁ と関心します。
(今回の袖は頂けませんでしたが…)

モッパーさんもヤフオク如何?
イガイガ
2015/01/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
パールイズミ 3550BL 改 -その2- めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる