めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も荒サイ峠は吹き荒れる

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も富士山が綺麗です。
画像

その代わりと言ってはなんですが、荒サイ峠は今日も大荒れです。
この連休中は荒サイに北風の嵐が吹き荒れてましたねぇ。
画像

行きは時速20Km。帰りは40Km。

もう少し、行きと帰りが平均して吹いてくれれば良いんですけどねぇ。
でも、まぁ、行きを我慢すれば帰りはスイスイ〜っと走れます。
追い風に乗って40Kmで走っていたら、何人かに抜かれました。
この美味しい追い風で何チンタラ走ってんだぁ〜!
って言われてるようでした。

越辺川のコハクチョウにもガンを飛ばされたしなぁ。
(勘違いか・・・)
画像


・・・何てね。優しい子たちなんですがね。
画像


しかし、今日は北風が厳しいコハクチョウ見物でした。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吹き流しが真横!
コハクチョウに餌あげててる人が
いて問題になっているようです。
だいぼー
2015/01/13 11:15
餌付け禁止なんですけどねぇ。
毎年おります。困ったもんだ。

しかし、風がしんどかった。
イガイガ
2015/01/13 21:49
富士山がキレイですねぇ。
冬の晴れた日は空気が澄んでいて景色がキレイなんですけど・・・風がね(苦笑)。
ちゃま
URL
2015/01/14 12:54
私は11日に走ったんですが、幸運にもこの日だけは風弱かったんです。6:00 頃から走り始めたので、-6度の世界をたっぷり味わうことになりましたけど。
てっきり白鳥は餌付けしないと来ないもんだと思ってました。猪苗代湖の飛来地にはパンの耳売ってるお店が出てたもんで(笑)。
モッパー
2015/01/14 12:57
ちゃまさん。どーも。
風が強くて寒く日の富士山は綺麗です。
私のお気に入りの場所で撮りました。
しかし、風は辛いです。向かい風を登りと捉え、ダンシングの練習をすると言う方もおりますが、私の場合はすぐに予定変更して下って(追い風に向かって)しまいます(^^;;
イガイガ
2015/01/15 07:41
モッパーさん。どーも。
越辺川の白鳥は餌付け禁止ですね。自然のままが良いのかもしれません。しかし、餌付けするおじさん達は毎年おります。何だかなぁ〜。
と言いながらも、餌付けおじさんの横でカメラを構えてしまう私。(^^;;

この日は物見山にも行く予定でしたが、風のため断念しました(´∀`*)ゞ
イガイガ
2015/01/15 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日も荒サイ峠は吹き荒れる めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる