めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたま市長さんからのお手紙

<<   作成日時 : 2015/01/17 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

川越市民の私がさいたま市長さんからお手紙を頂いた。
さいたまクリテリウムのサポーターになったお礼のお手紙だ、
画像

さいたま市に貢献しているのかもしれないな。

なんでも、アンケートに答えると抽選で選手のサイン入りTシャツがもらえるらしい。
ここはひとつ、優勝したキッテルさんのサインが欲しいと思って、色んな意見を述べさせてもらった。
来年も是非開催して欲しいもんです。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さいたま市への貢献有難うございます !
私も色々言いたいことあるので、次はサポータになろうかな。
モッパー
URL
2015/01/17 21:33
ツールはぜひ続けて欲しいもんです。
とにかく自転車王国(?)の埼玉県で継続すべきと思ってます。なのでサポートし続けようと思ってます。

な〜んて真面目なコメントしたりして
(´∀`*)ゞ

次回は3万円かなぁ(`O´*)v
イガイガ
2015/01/18 22:34
イガイカさんみたいにサポーターの方がたくさん集まるのがスゴイです。
そしてサポータの方へのフォローも忘れない行政側も熱いです。
そういった熱いファンと主催者がいる限り続くと思いますよ。
何年か続けばその年、その年で色んな問題も出てくると思いますけど・・・みなさんの熱い気持ちをもってすれば解決できるんでしょうね。
ちゃま
URL
2015/01/24 22:59
ちゃまさん。どーも。
税金で運営しているので、自転車に興味がない人にも納得してもらう必要があるかと思ってます。
赤字を出したらマズイかなぁ。
でも、せっかくフランスから呼び寄せたので終わらせたくないので少しでもサポートできればと思ってます。
やっぱし、次回は3万円かなぁ。。。
イガイガ
2015/01/26 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さいたま市長さんからのお手紙 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる