めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は全然乗ってないなぁ。

<<   作成日時 : 2015/01/26 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もともと晴れた土曜日メインで乗っていたんだけど、平日が忙しくなったせいか土曜日は休養日になる事が多い。
そうなると、日曜日はあまり無理せず近場を走ることになり。。。。

って言っていたら、今月はまだ167Kmしか走ってない事が分かった。
(;゚Д゚)エエー

登りはなんと67mですって!

Σ(゚Д゚;)

通勤時の駅の階段の方が登ってるんじゃない?
(´∀`*)ゞ

まぁ、うすうす気づいていたんですけど、改めて数値データを見ると我ながら情けない。
路面が凍る前に山に登らねば。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。春になるまでこのままだ!ってもう方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや乗れてますよw
私は、C国への出張で今年乗れてません(泣)
今週日曜からまた1週間C国です。
まずは、増えた体重と思いっきり低下した
筋力と心肺をポタできるよう早く再生しないとW
山の路面情報待ってます!
PS:C国ではブログへのアクセスがほとんどできません...涙
  
はちべい
2015/01/27 11:42
はちべいさん。C国出張は大変そうですね。
いや、それともC国料理は美味しいので楽しみでしょうか。
脂っぽいのでメタボに注意ですかねぇ(^^;;
イガイガ
2015/01/27 22:04
実は初乗りの後ひどい風邪にかかってしまい、僕も似たようなもんです。
これではイカンと毎日50階以上階段登ることにしてます。
ちなみに、グリーンラインは既に凍結だそうです。白石峠(表)はまだ大丈夫だがそこから堂平に登ったり定峰に下ったりは無理とのこと。
モッパー
URL
2015/01/28 20:26
毎日50階ですと!!
その時点で1日が終わってしまします。

グリーンラインは林道ですから仕方ないですかねぇ。
定峰はもうだめそうですか。。。しかたない、やっぱし物見山ぐらいですかね(^^;;
イガイガ
2015/01/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
最近は全然乗ってないなぁ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる