めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗村修さんの“輪”生相談が面白い。

<<   作成日時 : 2015/01/29 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Cyclistで連載されている栗村修さんの“輪”生相談が面白いです。
読者の真面目な質問に栗村さんが真面目に答えるコーナーです。

さすが、人生(輪生)経験豊富な栗村さん。
どんなパターンの攻撃・・いや質問にも的確に答えてくれます。
第41回はマイヨジョーヌ用のウエアやマイヨジョーヌカラーの自転車のお話し。

マイヨジョーヌカラーのウェアやヘルメットは自前で用意するんだって!
知らなかったわぁ〜。
マイヨジョーヌ獲得後、表彰式が始まる前までに速攻でインクジェットプリンタでチーム名を印刷して黄色いジャージにアイロンプリントするのかと思ってた。

第40回「風の中を走るコツ」も面白かった。
向かい風を利用してダンシングの練習をしちゃえば良いんだって。
そうかぁ、荒サイ峠(強風の北風)を越えるときは、やはりダンシングすればよかったのね。


・・・でも、向かい風の時は家で休むことにします(´∀`*)ゞ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も大好きで毎回欠かさず読んでます。11話が最高でした。
モッパー
2015/01/29 08:00
あれ?ウェアについては大会側が用意するって書いてあったはずですが、、、と読み直してしまいました^^
僕もあのコーナー好きです。さすがクリリン。わかりやすいですね!
garage0264
2015/01/29 09:38
モッパーさんも愛読者でしたか。
確かに11話は衝撃的な内容で印象深いものがあります。
右手でビブショーツの上から引っ張り出すって…(;゚Д゚)
イガイガ
2015/01/29 21:32
garage0264さん。
お恥ずかしい!よく読んだら、パンツとヘルメットと自転車が自前でしたね。(´∀`*)ゞ

それにしても、一生使われない黄色い自転車があるのはもったいないですね。

密かに栗村さんに質問しようと狙ってます。
「50代川越市民」って出たら、それは私の事です。
イガイガ
2015/01/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
栗村修さんの“輪”生相談が面白い。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる