めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・CYCLE SPORTSは買いだ!

<<   作成日時 : 2015/02/07 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CYCLE SPORTSは買いだ! って言うかこんなのを待っていた!
画像

こういう袋が欲しかったんですよねぇ。
正直言って、100均レベルのクオリティ。
(別に悪い意味ではなくて・・・って、どちらもすいません)

エチケット・パンツをしまう袋が欲しくて、ペットボトル・カバーならサイズ的にちょうど良いかなと思い、ダ○ソーさんとかで探しまくったんですが中々良いのが無かったんです。
仕方なく別の袋で代用してました。
パンツをくるっとしまって...。
画像


ボトルゲージに無理やり突っ込みます。
画像

ちょっと何だかなぁ・・・って感じ。

そんな時に目に留まったのが『CYCLE SPORTS No359 』
表紙のおじさんが目で訴えてました。
画像

こんな感じにすっきり収まります。良いカモ〜(* ´ω` *)
画像


このシリーズ、続きそう。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。付録じゃなくて本誌の内容はどうなんだ!? って疑問を持たれた方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またもサイスポやってくれましたね。僕は3ボトル体制なんで色んな用途に出来そうです。ワクワク。
モッパー
URL
2015/02/11 20:44
最近のサイクル誌は魅力的な付録が多くて購買意欲をそそりますねぇ。
残念ながら読みたいと思う記事がなかったので今回は買ってないんですけどね。
編集長がライバル誌に電撃移籍してから、なんだか似たような企画ばかりで(苦笑)。
ちゃま
URL
2015/02/12 12:17
モッパーさん。
クオリティは・・・だけど、ナイスなアイデア製品です。一時期、革で作ろうかとも思ったのですが、重くなっちゃうのと防水性の問題で断念してました。
次回のサイスポのオマケはなんでしょうね。楽しみ。
イガイガ
2015/02/12 15:44
ちゃまさん。

という訳で、サイクル雑誌はオマケで選んでいます。
記事は・・・。
専門的すぎて分からなかったりして(^^;;
編集長の移籍?! トレード?
訳が分からないですね。
やっぱり、オマケで選ぶのが一番ですよ
イガイガ
2015/02/12 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
続・CYCLE SPORTSは買いだ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる