めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS アルミフレームを買ったゾ!

<<   作成日時 : 2015/03/14 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

京都のHappy Bicycleさんでアルミフレームを買いました。

造形技術は素晴らしいです。

イタリアンカラーがお洒落です。

コレです。
:
:
:
画像


訳あって京都に来ています。清水寺の帰り道、東山花灯路にあるHappy Bicyclesさんで買いました(´∀`*)ゞ

ちゃんとペダルも回ります。
ボトルゲージも携帯ポンプも付いてます。
何と言っても、一本の針金から出来てるのには驚きです。

京都に訪れた際には是非お立ち寄りください。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。そんなに簡単に京都に行けるかぁ!
って方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、よく見つけましたねー。
一度ロードバイクの模型とかミニチュア探しまくったことあるんですが、これは引っかかりませんでした。サイトでは緑は選べないのでレアものかも ?
モッパー
URL
2015/03/15 11:05
偶然見つけて、即買いでした。
日本語が上手い外人さんがやってました。
他にも、ハーレーみたいなバイクモデルもあって素敵でしたね。
ラッキーでしたワ
イガイガ
2015/03/15 22:24
細部まで精巧な造りですね。
色使いもお洒落でかわいいです。
私が今まで見た自転車をモチーフにした針金アートで一番ステキなんじゃないかなぁ。
京都まで来られてたんですね。
もう少し(?)足を伸ばせば・・・淡路島、フフフ。
ちゃま
URL
2015/03/18 07:41
フフフ・・・ちゃまさん。リアルでしょ。
いい感じにデフォルメされていて良いんですょ!
リア・ディレイラーの感じも良いし。掘り出しもんです。

今回は京都への家族旅行だったので、その先へは行けませんでしたが、アワイチとか行きたいですね。小豆島もいいか。
イガイガ
2015/03/18 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
アルミフレームを買ったゾ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる