めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Bicycle CLUB No.362

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月のBicycle CLUBのオマケはこれ。
画像

クリップ防水ポーチです。

iPhoneを後ろポケットにしまっておくと、おっさんのアセでホームボタンがいかれてしまうんじゃ無いかと心配ですワ。

だからと言って、100均のビニール袋やジップロックに入れてから後ろポケットにしまったら、縁石に乗り上げたと同時にポケットからスルッと落ちてしまうんじゃ無いかと心配です。

そんな時に役に立つのがクリップです。
画像

ポケットに挟めば安心です。(まだ、試してないですが)

で、肝心の本の内容はどうだって?

そりゃぁ...これから読んでみます。(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はサイスポを買っちゃいました。
バイクラもサイスポもヒルクライム特集だったので迷ったんですけどねぇ。
いや・・・私の場合、記事の内容じゃなくて付録か価格で迷ったんですけどね(笑)。
でも付録はなかなか良さげですね。サイスポを買ったことにちょっと後悔してしまうかも。
ちゃま
2015/04/21 07:19
サイスポでしたか。
確かサイスポの付録は小冊子だったので買うのをやめました。
バイクラの付録って、チープだけどサイクリストの事を考えて作られているから気に入ってます。ちゃまさんも付録で選ばないと!
イガイガ
2015/04/21 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Bicycle CLUB No.362 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる