めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明U-1グランプリ!

<<   作成日時 : 2015/05/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

海を見たい! と思っていたら、TBSのあさチャンで、有明の展示場近くで開催されているU-1グランプリを紹介していた。
そうだ葛西臨海公園のついでに有明まで行ってみよう!

という事で出発しました。
が、今日は容赦ない南風。
何度も心が折れそうにながらもなんとか辿り着きました。
画像


U-1グランプリって、実は「うどん」選手権の事です。

食べたのはこのうどん。
大和肉鶏天ぷらうどん
奈良の地鶏大和肉鶏の天ぷらがのったうどん。昆布と鰹のお出汁が美味しい。700円。
画像


一杯だけで帰ったら、グルメ・サイクリストの名がすたるという事で2杯目を頂きました。

博多明太子マヨうどん
画像

白湯スープにパスタというかちゃんぽんの麺を太くしたようなうどん。
明太子がピリッと美味しいですが、ちょっと苦手カモ。800円。

もう一杯行こうかと思いましたが、帰り道の60Kmが辛くなりそうなので止めました。
しかし、もう少し量を少なくして値段も1コインぐらいにしてくれれば、勢いで4・5杯はいけちゃう気がします。
そうすれば、その中から美味しいうどんを選び出して投票できるのになぁ。
小食の方だったら一杯しか食べれないだろうし、もし、食べた一杯が好みに合わなかったら何に投票するんだろう?
それでグランプリ?
改善してほしいですワ。

改善といえば、風が吹くと相変わらずへたりが早いです。
<行き>
画像

<帰り>
画像


30Km〜40Km/hがほとんどな〜い。


改善しなきゃ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車盗まれました、最悪のGWです…涙
だいぼー
2015/05/05 16:36
自転車ってロード!? マジですか〜!
Twitterとかで拡散して探しますか!
どの辺で盗まれたのでしょう?
イガイガ
2015/05/05 17:26
自宅です。
バイクラックに掛けるようになって
目立ってしまったんでしょうね…
ロックが甘すぎました、せめてもう
少し太いチェーンだったら良かった
んですけど。FBでシェアしても
らっていますけど無理でしょう…
オークションもチェックしています。
だいぼー
2015/05/05 18:16
やっぱし、隠しておかないといけないんでしょうね。
見つかると良いですね。
イガイガ
2015/05/05 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
有明U-1グランプリ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる