めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間TT区間(北上)

<<   作成日時 : 2015/05/19 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、Cyclemeter GPSの測定結果を自動でSTRAVAに転送しています。
画像

STRAVAの面白いところは、いろんな場所にTT区間が設定されていており、走ったルートの中にTT区間が含まれると、勝手に通過時間から順を計算しちゃうところ。
TTする気も無く、ユルユル走っていると、さぁ大変。
勝手に最下位確定ですワ。

順位も「全体」「今年」「今日」毎に集計されます。

『入間TT区間(北上)』区間は上江橋から入間大橋までの3.1Km区間。
画像
画像

日曜日は、北風強風向い風だったので、
時速25kmぐらいで走れれば良いやと思っていたら結果は24.9km。
まぁ、満足げな感じに浸っていたのですが、日曜日の順位としては最後から10%以内に入るくらいの順位。

上位の方は、あの向い風の中を平均38.8Kmで爆走する方がおりました。
瞬間的には50kmを超えてます。
つくづく、自分のヘタレ具合に嫌気がさしました。もっと、もがこう!と心に誓うものです。

なーんて、3日経てば忘れちゃうんですけどね。

でも、そんなローディーな気持ちにさせるのがSTRAVA。
Webでも確認できちゃいます。
画像

お試しあれ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとダウンロード


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーミンコネクトからも同期ができるみたいなんですが、STRAVA自体よく分からないので、まだ導入してないんですよねぇ。
確かにモチベーションは上がりそうですが
私の場合、現実を思い知らされて心が折れる可能性も(笑)。
ちゃま
2015/05/19 14:08
ちゃまさん。
最初、ほぼブービー賞レベルの現実を知った時、ショックで3日間ぐらい立ち直れませんでしたが、励みになるなぁと感じています。
STRAVAは無料の範囲で結構遊べますよ。
お金は毎月700円は払えませんね。
無料で十分かな。
試しにやってみると良いかも。もしかしたら、ベスト10に入ってたりして…。
イガイガ
2015/05/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
入間TT区間(北上) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる