めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS PRO4で勝負!  購入メモ 【ミシュランPRO4 SC】

<<   作成日時 : 2015/06/18 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

混沌とした状況を打破するには、弱気の一手では無く強気で攻めろとは、よく言われる言葉です。
(一体誰の言葉だ?)

  弱気で安いタイヤを買ったとしても、どうせPRO4に変えるつもりだろ?
  原因はブレーキシューの取り付けなのでタイヤのせいじゃ無いでしょ?
  だったら、PRO4で良いじゃん

という天の言葉を信じて3本目のPRO4 SCの購入です。3本目の正直です。
安いタイヤも含めれば4本目のお買い物。
PRO4よりも上のランクのタイヤが買えたかもしれないですワ。
画像

ちゃんとブレーキのメンテをしていれば、今頃はランクアップしたタイヤを履いて、ウキウキ状態で山岳アタックをバリバリ繰り返していた事でしょう(ウソ)

さぁ交換です。
ちょっと空気を入れてみてはチューブを噛んで無いか確認しつつ交換しました。
ブレーキシューの調整も良いかな?

良いかな?

良いかな?
良いかな?


画像
画像
画像


さぁ、これで大丈夫でしょう! …多分。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
PRO4で勝負!  購入メモ 【ミシュランPRO4 SC】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる