めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS サドルバックと方向指示器が合体したゾ。

<<   作成日時 : 2015/06/20 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンコーレアショップさんからナイス(?)な方向指示器を売っていた。
画像

これの良いところは手元のリモコンと指示器がワイヤレスで結ばれているところ。
有線だと小洒落たロードに付ける気が起きませんからねぇ。

お値段も5000円以下とリーズナブル。

方向指示器部分は取り外せるので、自称革職人さんに依頼すればナイスな革製サドルバック(方向指示器付き)を作って貰えるカモ。

でも、私はジデツーしないので夜は乗らないから必要無いなぁ。
誰かお試ししないかなぁ…。

他にも指紋認証ワイヤーロックも売っていた。このお店、キワモノ揃いで面白いカモ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとするぅ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしのスーパーカーチャリ的ですね。サドルバッグつけない派なんで、単体でもっとスマートにして欲しいな。
モッパー
URL
2015/06/21 12:03
そうですね。横長でスリムな感じで単品販売されると良いカモです。それと、ドロップハンドルでも操作しやすいコントローラだともっと良いかも。
サドルバック付ける派でジデツーの方はいないかなぁ。
イガイガ
2015/06/21 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サドルバックと方向指示器が合体したゾ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる