めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月を振り返って(中間報告)

<<   作成日時 : 2015/06/21 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ早いですが、6月は何かと週末イベントが立て込んでいるので、これまでの走り状況をまとめてみました。

走行距離:80.84Km

いかに梅雨とはいえ少なすぎる気がする。

いや気がするレベルでは無く、少ない

これも整備不良によるパンクのせいだろう。
昨日は久しぶりに良い天気であったが法事があり乗れなかった。
今日も雨が降りそうなので乗れるかどうかわからないし…。

あぁ…乗れたとしても、また、パスっと逝っちゃったらどうしよう。
ってネガティブになってしまう。
でも、New PRO4のシェイクダウンもしたいしなぁ・・・と思って、朝飯前に2時間ほど走ってきましたょ。
画像

恐る恐る乗りましたがパンクはしませんでした。 なかなか攻め切れないこの頃です。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。もう、直ったと思う方はポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
6月を振り返って(中間報告) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる