めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のツールは右回り

<<   作成日時 : 2015/06/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツールと言っても「2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の事だ。
画像
画像

ルートは昨年と同じだが、今年は右回りとなりゴール位置が第一回目と同じ場所になった。昨年は線路沿いの観戦ポイントが少ない場所だったので、今回の変更は大歓迎。

でも、場所取りが大変だワ。

と思っていた方には朗報です。
個人サポーターAになると、何と!ゴール前の特設観覧席で観る事が出来るそうだ。
また、アリーナ内でも観覧する事ができ、オマケにサイクルジャージも付いてきて、お値段たったの3万円!

・・・高いワ。
サイクルジャージはサイズ別の販売となった。去年はLサイズのみだったので格段の進歩。
やっと商売する気になったのかな。

3万円はちょっと…という方には個人サポーターBの1万円がよろしいかと。
これはゴール前の観覧席は無いけれどアリーナには入れるらしい。天気が悪い時は良いカモです。

そして、プラチナサポーターになれば、大会当日にコースを走る事が出来ますよ!
たぶん、今年も直前に下見ポタ(コースの試走)に行こうと思いますが、観客がいる中で信号無しのノンストップ走行は格別なハズ。
これでたったの10万円です。

毎回個人サポーターBに申し込んでいるので今年もBにするか、今年はランクを上げるか迷うところです。

ゴール前の観覧席も気になるし、コースにかぶり付いて観るのも捨て難い。
迷いますなぁ。
7月3日から応募が始まります。
まだ一ヶ月あるので、じっくり悩んでおこう。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとサポーター!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今年のツールは右回り めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる