めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【ミノウラ iH-200-Sスマートフォンホルダー】

<<   作成日時 : 2015/06/06 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミノウラ iH-200-Sスマートフォンホルダーを購入しました。
画像

実は2つ目です。

1つ目が壊れたのかって?

違います。
女房用の買い物です。
でも、女房がロードバイクに乗り出したわけでは無く、仕事上、Googleマップで場所を調べる事が多いらしく、スマフォ片手の運転だと危ないし、6月1日からの規制強化によって捕まってしまうかもしれないので、自転車ホルダーを買いました。

それに、何と言っても定価3300円が1979円(あさひ)でしたからねぇ。
こりゃあ買うしか無いワ!


と思ったら、何と新製品が発売された。

そういう事だったののか。(;_;)

iPhone6等の大きいスマフォにも対応してる。
画像

落下防止用のシリコンバンドも付属。
画像


しかし、取って付けた様なシリコンバンド。
仕上がり具合は劣るけど、私の改造版のほうがスマートだなぁ。(自己満足)
画像

MINOURAさん。ひとこと言ってくれればよかったのに〜。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【ミノウラ iH-200-Sスマートフォンホルダー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる