めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【パールイズミ 220-3D コールドブラックパンツ 】

<<   作成日時 : 2015/06/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パールイズミ 220-3D コールドブラックパンツを購入しました。
しかも、紫外線対策 UVカットUPF50+付きなのでお尻が日焼けすることはありません。
(`O´*)v
画像


なぜ、購入したかを知りたい方は以前の記事を参照頂くとして、なぜパールイズミなのか?

それは履きやすいから(* ´ω` *)

ヤフオクで買った中華製のパンツ。日本のメーカだが安めのパンツ等々、数々のお手頃パンツを履きましたが、やっぱりパールが良いなぁ。というところに気がついた。

・まずは生地が良い事

素肌にピタっとフィットし、素肌の様な一体感が生まれます。
他の安めのレーパンだと、足の付け根辺りとかシワになったりしてゴワゴワしたり、薄すぎて大丈夫?って心配になったりします。
画像
新開発のラッセルテープ。締め付け感が無くて優しいです。

・3D−ネオパッドが優しい

見た感じは同じようでも安めのレーパンのパッドとはぜんぜん違います。お尻と股間の事を考えたら3D-ネオですよ。
画像


さて、凄い事になったレーパン君ですが、その部分以外はなんら問題無く使用できるので、ここは第一線から退いてもらい、インナーパンツとして寿命を全うしてもらう事にしました。
貧乏性なのかなぁ。

いやいや皆様も愛着のあるレーパンは捨てられ無いハズ!
履きこなしたレーパンをみると、あの山を登ったなぁ...あの峠はきつかったなぁ...なんて記憶が蘇ってきます。

...何て言うのは.ウソですが、やっぱ、新しいレーパンは良いなぁ。



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。私もレーパンを捨てられない!と言う方は、ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【パールイズミ 220-3D コールドブラックパンツ 】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる