めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の海外

<<   作成日時 : 2015/06/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱし、タイヤのグレードは下げるべきでは無いのだろうか?

今回のミシュランPro4 SCはいつもよりも持ちが悪かった気がするなぁ。
サイドのゴムも剥がれかけているところが何箇所もあるし。特にホワイトラインの所のゴムが弱い感じがする。
やっぱり、
タイヤは黒が良いんだろうか。

しかし、タイヤ1本が7000円(定価)って高過ぎじゃないか?
レースに出るわけではないので、もうちょっと安くて長持ちするタイヤは無いのだろうか?

  ミシュランLithionはどう?
  パナレーサーCloserプラスってどうよ?
  RACE-Aぐらいがいいのか?

ただ、テクニックの無さをタイヤでカバーするため、コーナリングが安定するタイヤのほうがいいな。

そうなると、やっぱり同じグレードの方がいいのか? 安いのを買ったら、今と違うグリップ感に戸惑うかもしれないし。

でもやっぱり、高〜い! 

じゃぁ、海外から空輸すりゃ良いじゃん。
画像

という事で海外初ポチです。海外と言ってもサイトは全て日本語なんですね。
クロネコの宅急便も選べるし。日本の通販と変わらないじゃん。
安心しましたょ。
と言うか、こんな簡単ならもっと前から利用しておくんだった(`O´*)


あぁぁ..いつ届くのかなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ついでにコッチもポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに海外進出ですね(笑)。
ホント、国内との価格差は色々考えることがありますよねぇ。
私の最近のお気に入りはWiggleと同じイギリスの「MERLIN CYCLES」です。
即日発送してくれるし(到着は1週間後ww)、一部キャンセルもしっかり対応してくれましたよ。
タイヤもチューブとセットで安かったり・・・実はショップブランドのビブショーツも1着持ってるんですよねぇ。
ちゃま
2015/06/09 07:24
タイヤの選択と購入先はホント悩みますね。そんなに色々試したわけではないですが、コンチGP4000S はどうですかい ? PRO4 の次に履いて、PRO4 程気持よくないけど耐久性は抜群でした。
あと、ちょっと前はチューブレス高かったけど、為替の関係もあるのか IRC ならクリンチャーよりむしろ安いですよ。最初色々と苦労しますが、一旦慣れるとクリンチャーより楽です(多分)。
モッパー
URL
2015/06/09 21:52
さすが、ちゃまさん。
色々、行かれてるんでねぇ。
MERLIN CYCLESは知らなかったです。
サービスが良いのは安心ですね。
ちょっと物色してみようかと思います。
ビブは持ってないので買ってみようかな。
イガイガ
2015/06/09 22:10
モッパーさん。
悩みました。
安いのが欲しいんだけど、やっぱし同じレベルを選んでしまう。GP4000Sは皆んな使ってますよねー。
悩みました。
チューブレスは、もう少しモッパーさんの様子を見てからでも良いかなって思ったりして
(´∀`*)ゞ
イガイガ
2015/06/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
初の海外 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる