めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 速いぞWiggle!

<<   作成日時 : 2015/06/13 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

6月7日にポチって、6月11日に届いた。
クロネコのオプション配送を指定したとは言え、速すぎるんじゃない?
この前、あさ◯さんでレーパンをポチりましたが、それよりも断然速い。
Wiggleって、コストコみたいに埼玉に支店があったのかな?

これです。
画像


ホワイトカラーにするか迷いましたが、丈夫さを考えれば黒かなぁなんて考え、初心に返って「ブラック」です。
久々にブラックにしたら精悍さがましたような気がする。
画像
画像


こんな簡単な海外通販ならば、これからもちょくちょく利用しちゃうカモ。
しかし、ここまで簡単に日本人に優しい通販になるには、先人達の熱い物欲のお陰と思っております。

海外は安い! というウワサが一気に広まり、日本のブロガーからの爆買い注文が殺到したため、メーカーも「こりゃぁ日本人向けのサービスを充実せねば!」って思ったに違いない。さらに、そこに目を付けたのが日本のクロネコさん。「日本の配送は任せとけ(o^-')b」って感じで業務提携したんだろう。

やっぱし、世界を動かすのは物欲ですなぁ〜。(シミジミ)

などど妄想しながらタイヤをはめました。

おっと、いけない…作業に集中しないと、また、チューブが破裂しちゃいいますね(^^;;

先人達に感謝です。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さて、次は何をポチっろうか。 取り敢えずココをポチっとネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ。またも PRO4 逝っちゃいましたか。耐久性考えなきゃ良いタイヤだと思いますよ。乗り心地は今まで履いたタイヤの中で一番です。あの「コーッ」て音は今でも忘れられない。
チューブ破裂怖いですよね。ダウンヒル中に前輪やられたらって思うとゾッとします。そんな方はチューブレスへどうぞ(ひつこい)。
モッパー
URL
2015/06/14 18:32
マジでPRO4 逝っちゃいました。しかも新品のPRO4。
マジでチューブがないタイヤにしようかなぁ〜なんて考えてます。
ちょっとブルーです。
イガイガ
2015/06/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
速いぞWiggle! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる