めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS BICYCLE CLUB 2015年 09 月号

<<   作成日時 : 2015/07/23 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今月のバイシクルクラブのオマケは大容量のポーチ。ペットボトル2本も楽勝で入ります。
画像

それでいて、使わない時はコンパクトに折りたためるので、ジャージの後ろポケットに入れておく事も可能です。
つまり、薄っぺらいって事。若干、耐久性に疑問を感じますが、試してみる事にします。
画像

裏にベルト(ベルクロ)が付いているので、簡単にハンドル等に取り付ける事が出来るのが良いな。サコッシュも便利ですが、荷物が動いちゃって漕ぎにくくなりますからねぇ。
ハンドルに固定できれば運転も楽チンです。

普段はジャージの後ろポケットかトップチューブバックに入れておいて、サイクリング後に家の近所のコンビニに寄って、炭酸水とガリガリ君を買い込む人に役立つカモ。
いやいや、たまにスーパーに寄って、角瓶と炭酸を買う人にも便利に違いない。
でも720mlの焼酎瓶はキツいかなぁ。

今月号の記事はどうだって?
これから読んでみます。(´∀`*)ゞ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと買い物する時に便利そう!
さぁポチッと。



BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2015年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
エイ出版社発売日:2015年07月18日 予約締切日:2015年07月14日 A4変 17581 J

楽天市場 by BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2015年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それそれ、IDIOM号用に携帯するのもいいかなって思って興味がありました。
ぜひ、自転車に付けた状態の画像をお願いします。
ちゃま
2015/07/24 07:19
これ気になってるんですが、触覚ついてても大丈夫か分からなくて戸惑ってます。是非搭載してみたインプレ聞きたいです。
モッパー
URL
2015/07/24 09:02
ちゃまさん。IDIOM号には良いかもしれません。ロードだとちょっと……(´Д` )
イガイガ
2015/07/27 17:24
モッパーさん。
大丈夫!・・・じゃないかもしれません。
サドルやトップチューブに付けるのが良いカモです。
イガイガ
2015/07/27 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
BICYCLE CLUB 2015年 09 月号 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる