めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、失敗じゃない?

<<   作成日時 : 2015/07/27 13:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

バイシクルクラブ9月号のオマケの大容量ポーチ。
あるお方から、実装イメージが欲しいとの要望を受け、早速実践してきました。
本当は土日に試す予定でしたが、仕事が入ってしまったため、今日、代休を取ったので近所で試して来ました。

ハンドルに付けた感じは悪くない。ちょっとお洒落かな?
画像


早速、女房に頼まれた牛乳と自分用の炭酸水を買ってみた。
画像

大きさ的には入るけどちょっと心配。

かなり、垂れ下がっているワ。
画像

大丈夫かなぁ〜
と思って走り出したら、フロントからシュルシュルと異音が…。

ガーン!


画像


どうやら、牛乳パックは重すぎたようです。
(´∀`*)ゞ
タイヤに当たってスレ切れました。

…おまんじゅう位なら大丈夫かな?

…クリームぎっしり詰まったクリームパンは
微妙カモ〜(´∀`*)ゞ

もー! サドルに付ければ良かった(*`Д´*)
バイシクルクラブさん、今回は失敗じゃね?

と思ったら
衣類など、軽いものを入れる事を想定して作っております。
 フレームサイズやハンドルステム高によってはポーチがタイヤに当たってしまう事があります。
 その時はサドルやハンドルの上などに取り付けてください。。。

とあった。

牛乳1リットルパックを入れた私が悪いのぉ〜!!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。もう1つはポチっと出来ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イガイガさん
早速の人柱レポート有難うございます!
でも、コンフォートフレームのDEFY3でこれなら、ハンドル下がりまくってるレーシーな人だと何も入れなくても擦れるかもですね。
モッパー
URL
2015/07/27 20:11
あ、ありがとうございました(汗)。

たぶん、買いませんな。
付けていただいて分かったけど、ビジュアル的にもアレなんで(笑)。
ちゃま
2015/07/28 07:04
モッパーさん。たぶん、ご指摘の通り、殆どのロードバイクで擦れまくるでしょう。
何せ、衣類や水の入ってないボトル専用ですから…。って失敗かじゃん!
イガイガ
2015/07/28 22:29
ちゃまさん! ビジュアル的にもアレって何〜!
ハンドルとタイヤの間が空いているIDEOMに最適かと思いました。
お土産がいっぱい入りますよぉ〜

なんならお譲りしましょうか?
イガイガ
2015/07/28 22:34
ビジュアル的にっていうのは、ほら…ロゴの大きさと位置があまりにもアレなので(苦笑)。
あと、ずっしりしたクリームパンも入れることが出来ないなんて…ね(笑)。
ちゃま
2015/07/29 18:17
やっぱりアレですか?

そうですよね。

確かに…。

って、何〜?

まぁ、ちゃまさんご用達のクリームパンは、無理だと思いますのでオススメしません。
しかし、衣服用って何ですかね。
明らかに失敗カモ
イガイガ
2015/07/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ちょっと、失敗じゃない? めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる