めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゆったりと。

<<   作成日時 : 2015/08/11 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゆったり近所をポタリング。
昨日と比べて暑いですからねぇ。
脚も疲れているので)近所をゆったり走るのが一番ですょ。

荒サイに行く途中にある田んぼ。
画像

稲穂の香りというか、おコメの香りがします。
この道を通るたびに「埼玉はお米の心配をしなくてすむなぁ!」
と勝手に思い込んで安心してしまいます。
農協に行った後はどこに行くのか分かりませんけどね。

HONDA飛行場の滑走路手前を走っていると飛行機が着陸態勢に入っていました。
天気が良いので、パラグライダーも気持ちが良いでしょう。
画像


そのまま川越の街並みへ。
私は長期夏季休暇でお休みですが、まだ、働いている方もおるようで(女房もお仕事)あまり、観光客はおりません。
仕方ないので、川越市民が川越観光でもしましょうか。
画像
画像
画像
画像

時の鐘は外せません。
画像


締めはラーメンで。
川越市仙波町にある「彩(iro)」さんへ。
画像

煮干し系のラーメンです。
一口目は煮干し独特の香りが鼻につきましたが、気がついたらスープを全部飲んでいた。
とてもコクがあるけど優しいスープ。
チャーシューも柔らかくて美味しい!
また、今度行こう!

今日は午前中のみの、ゆったりポタリング。
実は、なぜかと言うと、晩飯当番だったから。(´∀`*)ゞ
という事で、午後は買い物と晩飯の野菜たっぷりキーマカレー作りでーす。
画像
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとポタリング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日はゆったりと。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる